フリーダイヤル

光市での調査

光市中心部は島田川の沖積平野上にあり、その両端は県内屈指の海水浴場である室積海岸、虹ヶ浜海岸が広がり、瀬戸内海国立公園の一角をなしてい まする。また市北部から東部一帯の丘陵地にかけては石城山県立自然公園となっています。島田川流域に沖積平野が、室積・光井地区と浅江地区には海岸平野が 展開しているもののいずれもその面積は狭小で丘陵が海岸に近接しています。

島田川右岸には小規模ながら洪積台地が形成されており、高地性集落の遺跡も出土している。室積地区には陸繋島と砂嘴が組み合わさった地形が見られ、「象鼻ヶ岬(ぞうびがさき)」と呼ばれています。

近年はネット社会になり都会や田舎に関係なく情報や知識を多く習得できるようになった反面、ネットで多くの犯罪に巻き込まれたり、事件を安易に起こしたりする事が可能になりました。

その為、防犯意識が高まり個人で対策をする動きが見られるようになっています。嫌がらせやストーカーや盗聴など、探偵への依頼も増えています。

そしてネットを通じて出会いの場も増えました。それは同時に不倫や浮気も増えた事を意味します。

現在、人探しや身元調査よりも浮気調査が一番多い依頼となっております。心のどこかに何かひっかかる不安事はありませんか?その不安に決着をつけませんか?小さな不安もやがては大きくなります。

真実を知ることは恐い事ではありません。真実と向き合い本当の笑顔を取り戻してみませんか。