フリーダイヤル

浮気の定義

浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際すること。 浮気が露見すると本命の恋人との関係が気まずくなり、別れてしまうことがある。
浮気の基準は、男女や個人やカップル同士の認識でそれぞれ異なる。二人きりでデートした場合や唇にキスをした場合についても、浮気の認識に違いがあること がある。だが、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫の場合は不貞行為として社会から問題視されるため、肉体関係に入った場合は浮気という認識は強い。

-引用:wikipedia(ウィキペディア)-

探偵社に持ち込まれるご相談で、よく目にするものといえば浮気に関する問題が挙げられます。
浮気問題といえばやはりみなさんあまりよくない印象を持たれると思いますが、 実際に浮気という問題をウィキペディアでは前述のようにとらえて、定義しています。
また社会情勢の推移もありこの浮気問題も新聞やテレビ、ネットのニュースで大きく取り上げられる 日も見受けられます。

実際に浮気問題を解決したいと思い立った時、頼れるのは浮気問題の調査経験豊富な探偵社です。 浮気問題は一人で解決するにはあまりにも大きな問題です。 相談をする、もしくは依頼をするという行為に抵抗がある方も多いとは思われますが、 浮気問題解決のプロを頼る方がよい結果を生みやすいのが現状です。

探偵社は浮気問題などの人生における大きなトラブルを解決するプロ=専門家です。 浮気でお悩みの方はまずは専門家の意見に耳を傾けてみてください。

浮気問題のプロのアドバイスで明るい未来を獲得してください。